鈴木サトシの恋愛塾!

鈴木サトシの恋愛塾について

鈴木サトシです。

 

私は現在、36歳。

 

毎日毎日、新しい女の子と遊んでいます。

 

ここ数年は、女の子を途切らせたことがありません。

 

1年に50人くらいの“かわいい女性”だけとエッチをしています。

 

 

こう聞くと、私が元々すごくモテたと勘違いされる方もいるかもしれませんが、実はそんなことはないのです。

 

私は、30歳になるまでは、全くモテない男でした。

 

付き合った女性も数人、当然、エッチした女性も数人。

 

しかも、彼女もブサイクばかり。

 

諦めて付き合っていました。

 

 

でも、30歳になって今後の人生を考えた時、このままでいいのか?と思ったのです。

 

このままなんとなく今の彼女と付き合い続け、結婚し、家庭を持つ。

 

中学生の頃から憧れていたようなアイドルのような彼女とエッチしたり、つきあったりはできない。

 

しょせん夢物語だと諦めてしまうのか?

 

いや、そんな諦めの人生は嫌だ。

 

俺は、諦めるためにこの世に生まれてきたのではない!

 

自分の望むような人生を手に入れるために生まれてきたんだ!

 

こう決意をしたのです。

 

 

その日から、私は、すべてを捨てました。

 

彼女とも別れました。

 

そして、過去の自分とも決別しました。

 

新しい男、モテる男としての人生を歩みだそう!と決意したのです。

 

 

そこからはあらゆることを試しました。

 

失敗もしました。

 

バカにもされました。

 

悔し涙も流しました。

 

絶望もしましたし、諦めそうにもなりました。

 

 

でも、自分の決心を忘れずに3年を過ごした今、経験人数は100人を突破、セックスフレンドは10人近くいます。

 

彼女は・・・いません。

 

特定の彼女を作るのが、面倒になってしまったからです(笑)

 

毎日毎日、新しい女の子に出会っています。

 

出会いの困ることはまずありません。

 

 

そして、100%とは言いませんが、50%以上の確率で、好きな女の子を口説けています。

 

30歳前の自分からは想像も出来ません。

 

 

なぜ私がこんなにも変わることができたのか?

 

このサイトでは、具体的なテクニックはもちろん、モテるための考え方や思考法、女の子の出会い方、口説き方について語っていきたいと思います。

 

ぜひ、あなたも、モテ男になってくださいね!

 

 

鈴木サトシ

 

 

 

6か月でモテ男になる!鈴木サトシのメールセミナー

 

女の子と出会う方法一覧