即日エッチの勘違い

即日エッチの勘違い

いろんな情報商材、恋愛塾などでは、即日エッチできたことが、さも素晴らしいかのように語られます。

 

 

アダルトビデオのナンパものなんかでも、そういうシチュエーションが、男の欲望を駆り立てるものとして作られています。

 

 

ビートたけしも言っているように、男にとっては、『綺麗な女を、見た瞬間にエッチするのが、一番興奮する』わけです。

 

 

 

しかし、男と女は、うまいように逆に作られています。

 

 

女性は、知り合った後、どれくらい長く手を出さないかで、その人の愛情を計る傾向があります。

 

 

女性は、体を求めないほど、私のことを大事に思っている!と考えるわけです。

 

 

まさに男の思考とは真逆ですね。

 

 

 

ここで、男はワナに陥るわけです。

 

 

すごくタイプな女性で、エッチをしたいと思った。

 

 

(男の好きという感情は、性欲と密接に関わっています)

 

 

うまくいけば、付き合いたい!

 

 

そこで、テクニックを使って女性を落とし、即日エッチをした!

 

 

彼女も感じてくれた。

 

 

これで、彼女は俺のものだ!

 

 

 

と思ったら、次の日から、音沙汰なし・・・・。

 

 

 

男にとってみたら、エッチしたわけだから、女も自分のことを好きに違いない!と思ってしまうのですが、女性にとってはそうではないこともあるんですね。

 

 

単に男に乗せられて、雰囲気に流されて、エッチをしてしまった。

 

 

これだけかもしれないわけです。

 

 

 

実際、女性の中には、一夜限りのエッチを、数にカウントしない女性もいます。

 

 

ちょっと遊んだだけだと。

 

 

男が遊んだつもりが、実は女性に遊ばれていたということです。

 

 

 

男もそのつもりならいいんです。

 

 

遊びでエッチしたなら。

 

 

でも、もしその女性が本当にタイプの女性で、真剣に付き合いたい!と思うような女性だったら・・・。

 

 

即日エッチをすることで、逆に信頼を無くし、好きにはなってもらえない。

 

 

さらに言えば、もう連絡を取れなくなるかもしれないのです。

 

 

 

即日エッチを崇める恋愛本、情報商材、恋愛塾、AV・・・・。

 

 

 

しかし、女心に基づいた口説き方法を教えているものが、どれだけあるのか?

 

 

 

ノリで口説く、強引に行く、いい雰囲気を作る、ボディタッチをする・・・。

 

 

 

表面上の口説きテクニックだけで女性を口説いていたら、あなたが本当に大切に思う女性まで、結果的に“軽く”扱うことになってしまうのです。

 

 

 

男も人間なら、女も人間。

 

 

人もそれぞれですし、一人の人でも、様々な感情を持っています。

 

 

それらすべてを加味した上で口説けるのか。

 

 

それとも、一部分だけを切り取って、軽薄な部分だけをクローズアップして口説くのか。

 

 

どちらが、よりモテる男になるかは、明白ですよね。

 

 

いい部分も悪い分も知った上で、女性を口説けること。

 

 

そういう男の方が、何倍も素敵だと思うわけです。