女の感情を動かす

女の感情を動かす

たいていのモテない男は、かわいい女を見るとすぐ好きになり、メール交換始めると、

 

 

さらにイメージが膨らんで好きになり、どんどん自分で相手を好きになっていきます。

 

 

 

俺もそういう傾向があるので、よくわかります。

 

 

 

でも、女性というのは、男性より冷静に見ている場合が多い。

 

 

いや、冷静だと思った方がいい。

 

 

だから、自分の感情をストレートにぶつけても、うまくいかないのです。

 

 

『好きです。付き合ってください!』なんて告白がうまくいくのは、中学生までです。

 

 

大人の男がすべきことは、感情の増幅です。

 

 

合わない時間や、メールの返信の時間をどう使うか。

 

 

モテない男ほど、

 

『今度はいつ会える?』と聞いたり、メールの返信を即レスしたり・・・。

 

 

これでは、わざわざ自分から武器を捨てているようなものです。

 

 

逆に、女から返信がこないと、自分が不安になり、ますます女のことが気になり、感情を増幅させ、好きになってしまう。

 

 

これでは、完全に女性より下にいますし、この恋愛をうまくいかせることはできないでしょう。

 

 

どうでもいい女には、実は自然にできているのですけどね。

 

 

モテる男になるためには、いかに女に対して、感情の増幅をさせるか。

 

 

これが大切になってきます。

 

 

・自分の感情は、決して伝えない。でも口説く。

 

・メールの返信は、内容も送るタイミングも、細心の注意を払う。

 

 

 

こういうことが、あまり考えずに出来るようになってくると、モテ男になってきたということですね。

 

 

 

ちなみに、メールを返信するタイミングは、こうすればいい!というセオリーがあるわけではありません。

 

 

 

女によって違うので、そのあたりのマニュアルを鵜呑みにしないようにしましょう。