クラブナンパで出会う

クラブで出会う

昔から、公然と女の子と出会える場所の一つがクラブです。

 

おねえちゃんがいる方ではなく、踊る方のクラブなので間違えないでくださいね。

 

主要都市であれば、週末は必ずイベントなどが行われていて、多くの男女が集まりますので、男女の出会いの場所になっていますね。

 

クラブでナンパする時の注意点はいくつかあります。

 

(1)出会いを求めていない女もいる。
男のほとんどはナンパ目的ですが、女の場合、単に音楽を聴いてお酒を飲みたいがために来ている女性もたくさんいます。

 

(2)女性優位である
たいてい女より男の数の方が多く、目をギラギラさせながら、片っぱしから女に声をかけていきますので、ちょっとでもいい女がいるとたくさんの男が群がります。

 

なので、1対1なら普通に口説ける女も、いろんな男に声をかけられますから、クラブにいると女も高飛車になり、口説きにくい場合があります。

 

ナンパ難易度から言えば、ストリートナンパと、パーティーナンパの中間くらいでしょうか。

 

クラブは、必然的に若い子が多いので、40歳になったりすると、なかなか普通に口説くのは難しいでしょう。

 

そういう場合は、VIPシートなどを予約して口説きましょう。

 

もちろん、追加料金が必要にはなりますが、若い男にはできない口説き方ができます。

 

店員さんも気を利かせて、女の子を連れてきてくれるクラブもあるので、ナンパが苦手な人もいいかもしれませんね。

 

東京でナンパクラブと言えば、銀座のジーニアス、六本木のA-Life、Flowerなどが有名ですね。

 

ナンパ目的の男女が集まります。

 

 

 

6か月でモテ男になる!鈴木サトシのメールセミナー

 

女の子と出会う方法一覧