お見合いパーティーで出会う

お見合いパーティーで出会う

今日、女の子と遊びたい!と思った時に、すぐに出会えるのがお見合いパーティーです。

 

婚活ブームで女の子が殺到して、お見合いパーティーってすごく盛り上がっているんです!

 

俺も、最初に行って、こんな世界があるんだ!とびっくりしました(笑)

 

 

お見合いパーティーっていうと、仮面舞踏会みたいなすごく堅苦しい感じがしますが、そんなことはありません。

 

気軽に行って、女の子と話せる場所ですね。

 

お見合いパーティーの会社はいくつかあるのですが、オススメはEXEOですね。

 

EXEOは日本最大のお見合いパーティー会社ですから、安心だし、人もたくさん集まります!

 

お見合いパーティーが普通のパーティーと違うのは、椅子に座って、女の子と1対1で必ず話すということです。

 

事前に自分のプロフィールも書いておくので、相手も自分の職業は趣味などが分かりやすいということがあります。

 

1人と話す時間は、3分といったところでしょうか。

 

 

全員と話すので、自分から話しかけられない人などにとっては、いいシステムかもしれません。

 

ただ、逆を言えば、狙った子が他の男とも話すチャンスがあるので、他にもって行かれ安というマイナスもあります。

 

あとは、最終的に、カップル発表をして、カップルになった人だけが一緒に帰るというシステムなので、とりあえずメアド交換というようなライトな関係にはなれないんです。

 

うまくいくか、全くダメかがはっきりと分かれます。

 

女の子のレベルも、中の下くらいが多いですね。

 

年齢層も、結婚を意識している層なので、20代後半〜30代が中心です。

 

いくつかのマイナス面もありますが、好感度によってシートをもらえたりするので、自分がどれだけ女の子に好かれているか客観的に計ることができます。

 

また、なんといっても、即日に出会えるというメリットがありますので、ぜひ、出会いの一つに入れておいてください。

 

ただ、ある程度遊びなれた男なら、パーティーの出会いの方がお薦めですね!

 

 

 

 

6か月でモテ男になる!鈴木サトシのメールセミナー

 

女の子と出会う方法一覧