口説けるレストラン

口説けるレストラン

男が普段ご飯を食べるところと言えば、吉野家やラーメン屋がメインですよね。

 

 

でも、吉野家やラーメン屋で、女の子が一人でご飯を食べているところを見たことがありません。

 

 

『安くてうまけりゃ、それが一番なんじゃないの?』

 

 

そう思うのが男ですよね。

 

 

でも、女の子はそうではないんですね。

 

 

女の子は、時として、料理のおいしさよりも、雰囲気を重視する傾向があります。

 

 

昨日もマッチコムで出会った子と新宿でランチデートすることになったのですが、新宿って学生の街なので、本当に雰囲気のいい店がないんですよね。

 

 

でも、新宿3丁目の駅の地下にカジュアルフレンチのお店があったから行ってみたんです。

 

 

いつも行列が出来てたので、気になって並びました。

 

 

30分ほど待って入店。

 

 

美味しいもの好きの僕としてすごく味を期待していたのですが、味は思ったほどではありませんでした。

 

 

二度と行かないなと思っていたのですが、女の子の評価は違うんですよね。

 

 

『店内の内装が可愛いし、銀食器も素敵だった!今度友達と行くね!』と高評価。

 

 

味は感動するほどじゃなかったけど、他が可愛いかったからOKとのこと。

 

 

実際、お客の8割が女性でした。

 

 

男と女はこんなにも感性が違うわけです。

 

 

逆を言えば、多少まずい店でも、雰囲気さえ良ければ満足度が上がるということ。

 

 

なので、自分が美味しいラーメンを食べたいからといってラーメン屋行くのではなく、男が一人では行かなそうなこじゃれた店に連れて行きましょう。

 

 

女性を連れていくのであれば、味よりも雰囲気!

 

 

覚えておきましょうね!

 

 

■関連記事
マッチコムで出会えた!