パーティーで出会う

パーティーで出会う

ここで言うパーティーは、異業種交流会とも言われますが、いわゆる出会いパーティーですね。

 

お見合いパーティーと違うのは、椅子で座って1対1で話すというのようなシステムはないということです。

 

よりナンパに近い形になるので、ある程度経験を積んだ人の方が、強い場所になりますね。

 

場所は、レストランやクラブなどを借りきって、金土の夜の行われます。

 

クラブと、お見合いパーティーの中間といった感じでしょうか。

 

 

ただ、クラブと違うのは、女の子は、基本的に全員が出会いを求めてきているということ。

 

なので、声をかけても、クラブと違って無視されたりすることはほとんどありません。

 

 

合コンは、誰が来るかわからないというデメリットがありますが、出会いパーティーでは、自分の好きなタイプの子に話しかけられますし、成功率も高いので、ある程度のレベルになったら、一番のオススメの出会い方法だと言えるでしょう。

 

 

オススメのパーティー会社は、プレミアムステータスです。

 

ここは、日本で一番の集客力を持ったパーティー会社で、毎週金土日にパーティーを行っています。

 

私も、月に2回くらいは参加してますね。

 

参加費用も安いので、ぜひ、利用してみてください。

 

オススメです!

 

 

他に有名な会社としては、ラグジュアリーもあるので、一応紹介しておきますね。

 

ここはプレミアムステータスほどではないですが、そこそこ大きいパーティー会社で、定期的にパーティーを開催しています。

 

私もたまに参加します。

 

参考まで!

 

 

個人的には、お見合いパーティーよりも、こちらの出会いパーティーの方がお薦めですね。

 

なぜなら、特に告白タイムなどもないので、複数の女の子とじっくり話せるし、何人もの連絡先を聞けるからです。

 

真剣な出会いならお見合いパーティーですが、たくさんの女の子と遊びたい場合は、出会いパーティーでしょうね!

 

 

6か月でモテ男になる!鈴木サトシのメールセミナー

 

女の子と出会う方法一覧