まずはたくさんの女に会え!

モテないやつはテクニックを使う前に、多くの女に会え!

まずは、たくさんの女に会え!

何の分野でもそうだと思うのですが、テクニックだけ聞いて、それを実践できるなんて人はいないですよね。

例えば、野球の素人が、イチローのバッティングテクニックを聞いて、真似できるか。

絶対に無理。

そこには、数稽古をしたからこそわかりあえるテクニックというものがあります。

恋愛も同じです。

女の子とロクに会話もしたことがないのに、本を読んだり、恋愛マニュアル読んで、テクニックを入れてもしょうがない。

女の子に声をかけたこともない人が、ナンパテクニック読んでも、声掛けられないのと同じ。

まずは、やってみること。

出会いが少ないのなら、まず作りださなきゃダメですよね!

やってみることからすべてが始まります。

テクニックを学ぶのは、その後ですね。


6か月でモテ男になる!鈴木サトシのメールセミナー

女の子と出会う方法一覧



鈴木サトシの恋愛塾!について

ページの先頭へ
トップに戻る
友達に教える

AX

(C)鈴木サトシの恋愛塾!