女より精神的に上に立つ

口説きたい女には、精神的に上に立たなければ、絶対に口説けません

女より精神的に上に立つ

落とせる時というのは、男が女より、精神的に優位に立っている時ですね。

惚れている状態を考えてもらえばいいかと思うのですが、惚れられている方が精神的に優位で、惚れている方は下ですよね。

だから、惚れられている方が、多少強引なことをしても、変なことをしても、嫌がられない。

この状態を作り出したいんですよね。

ですから、例えば、モテない男ほど、簡単に女性に好意を示してしまうのですが、それは、自分で自分を不利な立場に追い込んでいると思うのです。

これは、女性のタイプや、二人の関係性によるのですが、男女間において、まずは自分が少しでも精神的に優位な立場を作り出すこと。

それには、女性が、どんな話しにひっかかるのか、会話の中で見極めていかねばなりません。

特に、自分に興味を持っていない女性に対して、我々ができることは、“会話”しかないわけです。

会話から、その糸口を探っていく。

それをせずして、デートや交際の申し込みをしても、絶対にうまく行きませんね。

精神的に優位に立つとは、自分に興味を持ってもらうということと近いのですが、また若干違います。

ペットで言えば、自分が飼い主の状態です。

飼い主の言いなりになる、もしくは、言いなりにならなかったとしても、次にまたチャンスがある状態です。

主導権という言葉に置き換えてもいいでしょう。

女性と会話しているとき、自分はこの女性より、上にいるのか、下にいるのかを考えてみてください。

下にいる時、つまり自分の方が相手に興味を持っている時に、様々な攻撃をしかけても、それは撃沈される可能性が非常に大きいということです。

まずは、自分が優位に立ち、たくさんの作戦を仕掛けていくことが大切です。




鈴木サトシの恋愛塾!について

ページの先頭へ
トップに戻る
友達に教える

AX

(C)鈴木サトシの恋愛塾!