即日エッチの勘違い

即日エッチをしたからといって、女性を口説けたと思うのは大間違いです

即日エッチの勘違い

いろんな情報商材、恋愛塾などでは、即日エッチできたことが、さも素晴らしいかのように語られます。

アダルトビデオのナンパものなんかでも、そういうシチュエーションが、男の欲望を駆り立てるものとして作られています。

ビートたけしも言っているように、男にとっては、『綺麗な女を、見た瞬間にエッチするのが、一番興奮する』わけです。


しかし、男と女は、うまいように逆に作られています。

女性は、知り合った後、どれくらい長く手を出さないかで、その人の愛情を計る傾向があります。

女性は、体を求めないほど、私のことを大事に思っている!と考えるわけです。

まさに男の思考とは真逆ですね。


ここで、男はワナに陥るわけです。

すごくタイプな女性で、エッチをしたいと思った。

(男の好きという感情は、性欲と密接に関わっています)

うまくいけば、付き合いたい!

そこで、テクニックを使って女性を落とし、即日エッチをした!

彼女も感じてくれた。

これで、彼女は俺のものだ!


と思ったら、次の日から、音沙汰なし・・・・。


男にとってみたら、エッチしたわけだから、女も自分のことを好きに違いない!と思ってしまうのですが、女性にとってはそうではないこともあるんですね。

単に男に乗せられて、雰囲気に流されて、エッチをしてしまった。

これだけかもしれないわけです。


実際、女性の中には、一夜限りのエッチを、数にカウントしない女性もいます。

ちょっと遊んだだけだと。

男が遊んだつもりが、実は女性に遊ばれていたということです。


男もそのつもりならいいんです。

遊びでエッチしたなら。

でも、もしその女性が本当にタイプの女性で、真剣に付き合いたい!と思うような女性だったら・・・。

即日エッチをすることで、逆に信頼を無くし、好きにはなってもらえない。

さらに言えば、もう連絡を取れなくなるかもしれないのです。


即日エッチを崇める恋愛本、情報商材、恋愛塾、AV・・・・。


しかし、女心に基づいた口説き方法を教えているものが、どれだけあるのか?


ノリで口説く、強引に行く、いい雰囲気を作る、ボディタッチをする・・・。


表面上の口説きテクニックだけで女性を口説いていたら、あなたが本当に大切に思う女性まで、結果的に“軽く”扱うことになってしまうのです。


男も人間なら、女も人間。

人もそれぞれですし、一人の人でも、様々な感情を持っています。

それらすべてを加味した上で口説けるのか。

それとも、一部分だけを切り取って、軽薄な部分だけをクローズアップして口説くのか。

どちらが、よりモテる男になるかは、明白ですよね。

いい部分も悪い分も知った上で、女性を口説けること。

そういう男の方が、何倍も素敵だと思うわけです。



鈴木サトシの恋愛塾!について

ページの先頭へ
トップに戻る
友達に教える

AX

(C)鈴木サトシの恋愛塾!