モテない男がまずすべきこと

モテない男がまずすべきことは、出会いを増やすこと!出会いがあれば、モテるコツをすぐにつかめる男性もいます。

モテない男がまずすべきこと

モテたい!と思ったときに、一番最初にしなければいけないこと。

それは、出会いを作り出すことです。

女性の場合、そこそこの容姿があれば、男の方から寄ってきますから、ある程度の出会いは作ることができます。

しかし、男の場合、そこそこかっこいい程度では女は寄ってきませんから、ブサイクじゃないけどモテないというジレンマに陥ります。

男は、顔が良くても、必ずしもモテるわけではないというのは、こういうところからも言えるわけです。

一方、女は男が寄ってきますから、自然とコミュニケーション能力も鍛えることができます。

男と女の差は、そこで開いていくわけです。


男は、自分からチャンスを作り出さなければ、コミュニケーション能力、口説き方も学ぶことすらできません。

年齢だけ歳を取っていくのに、テクニックは小学生ということが存在するわけです。

まだ若いうちならそれで許されますが、歳を取ってからコミュニケーション能力がないのは、バカにされるだけですから。

だから、まず、女性と接する機会をたくさん作っていかなければいけないわけですね。

さらに言えば、ある程度要領のいい人であれば、出会いの機会を増やし、トライアンドエラーを繰り返すだけで、ある程度はモテるようになっていきます。

3割くらいの男性は、特に誰からも教わらなくても、女性との出会いを増やすだけで、全然モテるようになると思います。

理論を学んだところで、実践で使えなければ意味がないわけですし、とにかく出会いを増やすことが、モテへの最短距離だということですね。

一人いい女と出会うだけで、“出会いがない”“モテない”なんて悩みは、ぶっ飛んじゃうんですからね!



鈴木サトシの恋愛塾!について

ページの先頭へ
トップに戻る
友達に教える

AX

(C)鈴木サトシの恋愛塾!