マイナスの感情を無くす

多くの女性と付き合うと当然嫌なことも出てきます。でも、なるべくマイナスの感情をなくし、ポジティブにすることが、楽しく生きるコツです。

マイナスの感情をなくす

多くの女性とお付き合いしていくと、いろんな女性がいますから、当然、いろんなことが起こります。

・時間にルーズ

・ドタキャン

・不誠実な態度

・連絡がない

普通の男なら、ものすごく怒ることや悲しむことに関しても、私はほとんど感情を揺さぶられなくなりました。

いちいち怒ったり、落ち込んでいたりしたら、自分の感情がもったいないですから。

そういったマイナス感情は、結局、自分に跳ね返ってきますしね。

そういう出来事が起こった時は、さっと流して、さっさと忘れる。

その女の存在すら消しさる。

思考の中から、その要素を全部消し去ってしまうようにしています。

そうすると、環境に左右されず、常に自分の心を平穏に保つことができます。

何があっても、動じなくなりますね。

たくさんの人にかかわると言うことは、喜びもありますが、当然、怒りや憎しみ、嫉妬といった出来事も起こります。

マイナス感情を排し、喜びを最大化するためには、マイナスの出来事に引きずられない。

切り替えを早くすること。

これが大切なのかなと感じています。



鈴木サトシの恋愛塾!について

ページの先頭へ
トップに戻る
友達に教える

AX

(C)鈴木サトシの恋愛塾!