モテる服装

服装であなたの印象はガラっと変わります

モテる服装

服装というのは、ちょっとモテようと思ったことのある男ならこだわりがある部分ですね。

ただ、そのこだわりが仇にある場合があります。

それは、あなたがかっこいいと思っている服装が、必ずしもモテる服装とは限らないということですね。

オシャレ=モテる

と思っている男が多いですが、必ずしもそうではありません。

逆の立場の立ってみると、女の子の服装でも、なんでもかんでも男ウケがいいわけではないですよね。

CancanやClassyなどの女性らしい服装がある一方、

・ゴスロリ

・山ガール

などは、あまり男ウケがよくありません。

これは男にも言えます。

女性ウケが悪い服装の代表は、

・裏原宿系ファッション

・B系ファッション

・ギャル男系ファッション

などですね。

全部が全部いけないわけではありません。

B系ガールにはB系ファッションは有効ですし、ギャルにギャル男ファッションが評価が高くなります。

ただ、一般論として、嫌う人が多いということを覚えておいてください。

それでは、女ウケのいいモテる服装とは何か?

ファッション誌の名前で言うと、

・ゲイナー

・LEON

・SAFURI

などが、一般的に女性がウケがいいでしょうね。

大人っぽい、落ち着いた格好です。

さらに言えば、非常に女性にウケがいいものがあります。

それは、スーツスタイル。

男性が看護婦やスッチーなどの制服が好きなのと同じように、スーツ好きな女性はすごく多いですね。

スーツじゃなくても、ジャケットは一つは用意しておきたいです。

ジーンズなどに合わせるだけで、グッと大人っぽくなりますからね!

あとは、メガネフェチも多いです。

スーツにメガネのスタイルに弱い女性が多いですね。

格好一つで、女性のウケは全く変わってきます。

モテたいのであれば、自分よがりの格好ではなく、女性がどんな格好を望むのかをよく考えて服を選んでいきましょう!

■関連記事
マッチコムで出会う





鈴木サトシの恋愛塾!について

ページの先頭へ
トップに戻る
友達に教える

AX

(C)鈴木サトシの恋愛塾!